ブログのお引越し

こんにちは、スタッフのシンゴです。このたびブログをお引越しすることになりました。お引越し先はこちら↓ http://nakanokogei.com/wordpress/よろしくお願いいたします。

ブティックの看板製作・取り付け

こんにちは。スタッフのシンゴです。 GW明けから数日経ち、やっとGWボケが抜けてきたような気がします。さて、先日製作させてもらった看板をご紹介いたします。 厚み15mmのカルプ文字です。弊社では糸鋸を使って手作業で製作しています。文字に厚みがあるの…

ピアノ教室の看板の製作・取り付け

こんにちは。スタッフのシンゴです。 GWも終わり、また慌ただしい日々が始まりましたね。 私は所属させてもらっている社会人テニスサークルの合宿に参加したり、東京観光など、有意義な時間を過ごせました^^ みなさまはどんなGWを過ごされましたか?では、先…

GW休暇のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。 日ごろは格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記の日程で実施 させていただきます。2013年4月28日(日)〜5月6日(月)ご迷惑をおかけしますが、何卒よ…

看板の設置

こんばんは、スタッフのシンゴです。駐車場看板を設置してまいりました。 数ヶ月前にいくつか作らせて頂いたのですが、再度ご依頼いただき感謝です。前回の分もまとめてご紹介します。 自立看板 面W450×H900 数箇所 壁面看板 W600×H1000 数箇所 自立看板 面W…

コンサートのチラシ製作

こんにちは、スタッフのシンゴです。 久しぶりのブログ更新となります! 先日、クラシックコンサートのチラシやチケット等を製作させていただきました。 チラシ A4 片面フルカラーそして、このコンサートがついに本日開催日となりました。 会場は北神区民セ…

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のお引立てを賜わり、厚くお礼申し上げます。 本年もお客様の様々なご要望に応えられるよう、よりいっそうの努力をしてまいりますので、 昨年同様のお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。貴社ご一…

カルプ文字

こんにちは!シンゴです。今回は石にカルプ文字取り付けです。 元々はご自身でパウチした紙を貼り付けられていたり、手書きされていたのですが、何度も作り直したり、書き直したりと大変なので、手間いらずで綺麗によく見えるようにできないか。 ということ…

平看板納品

こんばんは、スタッフのシンゴです。寒暖の差が激しいですが、みなさまお体の調子はいかがでしょうか? 私は先週土曜日に風邪を引いてしまいました。今週前半は寝るのもつらい状態でしたが、やっとよくなり、明日には完治できそうです^^さて、いつもバスー…

手書き看板

こんばんは!シンゴです^^本日取り付けてきた看板をご紹介します。 木枠アルポリ看板 W910×H915古くなった既存の看板をトレースして同じように手書きで仕上げています。 良い味が出ています^^ありがとうございました!

掲示板(マグネット仕様)

こんばんは、スタッフ〜のシンゴです^^ いつのまにか十月になって、もう半分まで来たのか!という感じです。 先日、マグネット仕様の掲示板を製作・取付させていただきました。 W3600×H1220とかなりおっきな掲示スペースが出来ました。これならなんでも掲示…

高所作業

こんばんは、シンゴです^^先日の高所作業の様子をご紹介します。 思ってたよりかなりおっきい27Mのスカイマスター。長さ8.5Mもあります。 一番上の突き出し看板面にシート貼りです。赤を貼ってから白文字貼り。 歩道を塞いでしまっているので、仮歩道を作…

サッカーバー

こんにちは! 台風で土砂降りですね。風はあまりないようですが、これから強くなっていくのでしょうか>< 今日は自宅でゆっくりしようと思います^^ さて、先日デザイン事務所様からのご依頼で施工させてもらった看板をご紹介します。 電飾サイン ポストサ…

近況

こんばんは!スタッフのシンゴです♪ 仕事はしているのですが、なかなかブログ更新できておりません>< 更新もがんばらないと! こちらは塗装中の野立看板の枠です。 これにアルポリ板を張り、インクジェットシートで仕上げます。 まだデザインが決まってい…

ウィンドウサイン

こんにちは。夏まっさかり、今日からお盆休み開始されてるところが多いでしょうか^^先日看板のご依頼を頂いた清鍼堂様から追加のご依頼があり、入り口ガラスにシート貼りをさせてもらいました♪ 裏面にすりガラス調シートを貼り、表に切文字を貼っています…

プレート看板

つづきまして、先日納品したプレート看板をご紹介。 駐車場に取り付ける各種看板です。左の木製看板は手書きです。 こちらはカーマーキング。カッティングシート貼りです。 既存シートをはがしてからの貼込みでした。夏はシートもよく伸び、はがし作業が比較…

美容室の看板

さらにつづきましては〜、 岡場と田尾寺のちょうど間にて営業されている美容室"ダクーヘアーギャラリー"様の看板のご紹介です。 面の黄色には高輝度反射シートを使用していますので、ライトがあたると反射して目立ちます。 店舗裏フェンスにも。 アクリル透…

平看板

こんばんは!本日は駐車場看板の取り付けに行ってまいりました。 スチール角パイプの柱に平看板 マットラミインクジェット仕上げ穴を掘ってモルタルで固めています。石が多くて、掘るのにちょっと苦労しました。今日は曇りでしたが、かなり暑かったです。メ…

平看板

こんにちは!スタッフのシンゴです(^v^)八多小学校のそばで音楽教室をはじめられた「なな音楽教室」様の看板を製作させて頂きました。 取り付けてから1ヶ月ほど経ってしまいましたが、ご紹介します♪ 木枠アルポリ マットラミ付インクジェット出力貼りお子…

平看板

こんばんは。 いつのまには6月が終わっていました。 6月はバタバタと忙しくさせてもらい、感謝です^^ 7月はもっと忙しくなりますように。さて、先日製作させてもらいました平看板をご紹介します。 取り付けはご自身でされるということで、商品のお渡しのみ…

ターポリン幕

こんばんは!本日は出力作業に追われていました。どこぞの看板屋さんでは「100平米も印刷したよー!」 とか聞きますが、うちでは数平米です。もっと出力の仕事も増やしていきたいです〜。 なので、是非お声掛けを!!m(_ _)mヨロシクオネガイシマスさて先日、建築…

暖簾・表札

こんばんは^^台風が近づいていますね。明日は荒れるようです>< 今日はWEBサイト用の写真撮影があったので、天気が持ってくれて助かりました。少し前に納品したものですが、ご紹介します。 麻の暖簾に手書きしています。良い雰囲気が出ていますね。 個人…

時間が早い

こんばんは。スタッフのシンゴです^^ 最近あっついですね!ちょっと動くと汗ばむくらいです。運転中は風が心地良いです。本日は中央区の方にウッドラックパネルの納品&テナント看板の意匠変更に行ってきました。問題なく済みほっとしました♪ 会社に帰って…

木製手書き看板

こんばんは。スタッフのシンゴです。 親戚が経営しているお店の看板を製作させてもらいました^^ オーナー家族と写真をぱちり^^ このたび育児のためお休みしていたカフェを再開されました。 有馬口にひっそりとたたずむ、オーガニック素材を使った玄米菜…

内照式看板

こんばんは。スタッフのシンゴです^^少し前になりますが、山垣畜産 北野坂店様の内照式看板を製作させて頂きました。 いつもありがとうございます^^ 乳半アクリルにダイノックシート貼りです。 木目が良い雰囲気を醸し出してくれていると思います。おい…

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。 日ごろは格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。誠に勝ってながら、ゴ−ルデンウィーク休暇を下記の日程で実施 させていただきます。4月29日(日)〜5月6日(水)ご迷惑をおかけしますが、何卒よろ…

WEB製作

こんばんはスタッフのシンゴです(^◇^)先日看板を作らせていただいた上津台の美容室「hair happy Niko」様よりWEBサイトの発注を頂きました。 http://nikoniko.ciao.jp/そして本日!髪をカットしてもらいに行きました。色々とアドバイスして頂いたり、美容師…

店舗看板の製作・取付

こんばんは、スタッフのシンゴです。有馬口にて4月20日オープンされるほぐし屋「もみたろう」様の各種看板を製作させて頂きました。有馬街道から見えますよ〜^^ W7000×H1220 W3200×H1220 木枠+アルポリ+IJP貼 ガラスマーキングありがとうございました! 最…

駐車場看板の取付

お久しぶりです、スタッフのシンゴです(^v^) ブログは更新していませんが、営業していまーす!汗本日は看板の取り付けに行ってまいりました。 W1170×H650 木枠アルポリ看板 MF貼 W600×H600角パイプ枠アルポリ看板 MF貼この看板は手動で地面に穴をあけて…

カーマーキング

こんにちは。スタッフのシンゴです♪少し前の施工例なんですが、三田市にてエステサロンをされている アラン・アラン様のカーマーキングをさせて頂きました。 真っ白にグレーとロータスのロゴが映えます!サイド2とリアに施工いたしました。 こちらトヨタのIQ…