2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

設備導入の準備

まいどどうも!スタッフの中野です。 土筆が顔を出しています。もうすぐ春ですね^^ただいまなかの工芸では新しい設備導入のため準備をしています。 そのために部屋をぶち抜いて広くしたり新しいパソコンを入れたり良い機会なので不用品を捨てたりとばたば…

風邪の強い日

こんばんは!スタッフの中野真吾です。 本日は風が強かったですね〜、選挙の看板が飛んできて、ぶつかりました>< 車だったので怪我はありませんでしたが、風の強い日は危険です。みなさまお気をつけ下さい。 本日のお仕事の写真アップします。 左:ポール…

大雪

こんばんは!スタッフの中野真吾です。本日は久しぶりに雪が積もりました。有馬街道におりたら大丈夫だろうと思い出発したらなんと大渋滞!!事故車も何台か見ました。みなさんは大丈夫でしたか?北区では2、3年おきに大雪が降りますね〜。それでは、また!

目を大切にしなければ

おっ咲いた!!と思っていた梅がもう散り始めています。儚い。そんな梅を見て、精一杯生きなきゃーなどと思った中野真吾です。こんばんは!!本日はずっと部屋にこもりっぱなしでした。デザインを搾り出したり、データ作成したり、お客様に提出する資料を印…

野立て看板の取付

こんばんは。スタッフの中野真吾です。本日はあっちに行ったりこっちに行ったりと忙しい日でした。 ですがこの不景気の中で多数のご依頼を頂き、感謝感謝です。 最適なご提案をさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。 こちらは本日取り付…