2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入ですね

こんばんは〜!スタッフの中野です。 早いところだと明日からゴールデンウィークに突入でしょうか。みなさまはどう過ごされるのでしょうか?私はプライベートな予定は一切ございません><ので、新しい機械で色々な実験をしてみようかと思っております。先週…

看板面のやりかえ

こんばんは!スタッフの中野真吾です。本日は"お寺のパン屋さん ゆう庵"様の野立て看板やりかえをご紹介します^^ よくうどん屋さんやそば屋さんと間違われることがあるということで、ひと目で"パン屋"とわかるように配慮しました。そして、特徴である"お寺…

クルージング

こんばんは〜!スタッフの中野真吾です。 先週の土曜日は先日ご紹介した神戸リゾートクルーザー様のクルーザー試乗会に参加させてもらいました^^海から眺める垂水の街や明石海峡大橋はいつもとは違う雰囲気でした。それに垂水の名所や歴史も紹介してもらえ…

設備導入の件

こんばんは!スタッフの中野真吾です。足踏みしていた新設備導入の目処がたちました。来週中に稼動できます。これでお客様への御提案の幅が広がります^^ こちらは先に入った大型インクジェットプリンタ。色決めに便利なカラーチャートを印刷しています。チ…

船上で手書きイラスト

こんばんはー!!スタッフの中野真吾です。 ↑垂水のポルトバザールです。本日は船にイラストを書きに行って参りました!(私は手伝いですが) こちらの船の側面に手書きのイラストを書きます。両側面に一つづつです。 しかし、あいにくの雨!!これでは色々…

平看板製作

こんばんは!スタッフ〜!の中野真吾です(古っ)。 またまた寒くなりました。行ったり来たりの春。場所をとるので、はやくストーブを片付けたいのですが><本日は看板を製作したり、デザイン案を考えたり、弊社ホームページの大幅な更新のためリサーチ等をし…

平看板の取付

こんばんは!スタッフの中野真吾です。 本日はぽかぽか陽気でした。北区はピンク色でいっぱい!お花見に行きたいです♪さて、本日は平看板のやり換えで加西まで行って参りました。五年前に取り付けた看板なんですが、この間の突風で看板面が飛んでしまい、オ…

プラスチック加工

こんばんは^^中野真吾です。本日は掲示板のガラス面の交換や駐車禁止のプレートなどを取り付けてきました。こちらは既存の壁付掲示板に風除けの蓋(反射している部分)を追加した施工後の写真です。掲示物が風で飛んでしまうので何か良い方法はないか?とい…

看板取付

こんにちは!スタッフの中野真吾です。 新年度初エントリーです〜。桜が良い感じに咲いていますね〜!!明日は半袖で大丈夫なくらい暖かくなるそうですよ。やっと分厚い作業服から開放されそうです。暖かいんですが動きにくくて。。。 本日は携帯屋さんのけ…