2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働くインクジェットプリンタ

こんにちは!おなじみのスタッフ中野です。 うだるような暑さが続いていますね〜。今年は平年より残暑厳しく、報道によると9月中旬まで続くようです。。。 ですが、ものは考えよう!滝のように流れる汗と共に老廃物や有害物質も流れ出ている訳です。この機に…

撤去作業

こんにちは〜!STAFFの中野です。本日は看板の撤去に言って参りました。 ガラス面のシート剥がしと突出し看板のシート剥がし作業です。 突出し看板の方は3F建てビルの屋上に昇ったり降りたりで汗だらだらです。 バルコニーから脚立で昇ったので余計に。 撤…

お盆が明けて数日経ち

こんばんは!スタッフの中野です^^ お盆が明けて数日経ちましたね。皆様はすっかり仕事モードでしょうか?まだまだ体がだるい感じでしょうか?私はなんとかしっかり仕事モード・・・です^^ まだまだ暑いので体調にお気を付けください!お仕事のご依頼お待…

テント取付

こんばんは!!スタッフ〜の中野真吾です。 高校野球が連日放送されていますね真っ黒で汗だくで一生懸命がんばっている姿を見ると負けてられん!と思います。 一看板入魂です!語呂が悪い・・・手書きの時代ならば一筆入魂。今は看板業界でも印刷が主流なん…

壁面看板

こんばんは〜!┌|∵|┘スタッフの中野です。 暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?私はなんとか持ちこたえています!クーラーのきいた部屋と外とを行き来していると頭が痛くなっていかんです><体調にお気を付けください。さて、お仕事をご紹介…