2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ水面、釣りにレッツゴー!

こんにちは〜スタッフの中野真吾です。日曜日は久々に代表と一緒に釣りに行ってきました(代表は毎週行ってます)^^気になる釣果ですが・・・大漁大漁です!! 3人でガシラ100匹ほど釣れました♪私はこのうち12匹ですが・・・^^;その他にもわかめや亀の手…

平看板の取付

こんにちは〜!スタッフの中野です^^昨日ご紹介した看板の取付けに行って参りました〜! トタン平看板 W1800×H900 インクジェットシート張り 周辺は落ち着いた色が多いので、遠くからでも十分目立ちます^^おかもと様は有馬街道の拡幅工事で移転されると…

看板紹介

こんにちは。スタッフの中野真吾です^^ 春めいてきましたね〜!お花見も良いですが、宴会はもっと楽しみです^^♪さて、最近の施工事例をご紹介します。 駐車場の自立式看板 インクジェット出力貼 穴を掘ってセメント固めしています。地面が土だったので手で掘…

野立て看板の取付

こんにちは!スタッフの中野です。野立て看板の取付けに行ってきました。W1200×H600 カッティングシート貼 風が強い場所ということでアルミコーナーを巻き、裏からの風にも強くしています。今日はポカポカ陽気だったので取付けもやり易かったです。もうすぐ…