2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボージョレ・ヌーボー解禁

こんにちは。スタッフの中野真吾です。ボージョレ・ヌーボーが解禁されましたね。 50年に一度の味わいと聞き、飲んで見たくなりました!なんでも、"ヌーボー"とは、新しいもの・新しいことをさし、"ボジョレー・ヌーボー"とは、ボジョレー地区で作られたそ…

神戸ビエンナーレ

こんにちは。スタッフの中野真吾です。先日、神戸ビエンナーレに行って参りました。皆様はもう行かれましたか? 神戸ビエンナーレとは、神戸の芸術文化の更なる振興を図るとともに、まちのにぎわい、活性化につなげるため、2年に1度の芸術文化の祭典です。(…

収穫"観照"祭

こんにちは。中野喜一です。役者が揃いましたので、創りました。 畠さん、ありがとう。

最近のお仕事を紹介します

こんにちは。スタッフの中野真吾です。 会社の庭で柿が穫れましたのでアップします。おいしい干柿になることでしょう^^ それでは最近のお仕事を紹介致します。 オオイケカナモノ様のプレートです。まいどありがとうございます! 黄色のシートを鍵の形の部…

取付けに行って参りました。

こんにちは。スタッフの中野真吾です。 11月に入り、急に寒くなりましたね。皆様、風邪等ひかれぬようお気を付けくださいませ。本日は取付けに行って参りました。 鹿の子台にて法務事務所をされる鈴木総合法務事務所様です。取付けは特に問題もなくスムー…