2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平看板納品

こんばんは、スタッフのシンゴです。寒暖の差が激しいですが、みなさまお体の調子はいかがでしょうか? 私は先週土曜日に風邪を引いてしまいました。今週前半は寝るのもつらい状態でしたが、やっとよくなり、明日には完治できそうです^^さて、いつもバスー…

手書き看板

こんばんは!シンゴです^^本日取り付けてきた看板をご紹介します。 木枠アルポリ看板 W910×H915古くなった既存の看板をトレースして同じように手書きで仕上げています。 良い味が出ています^^ありがとうございました!

掲示板(マグネット仕様)

こんばんは、スタッフ〜のシンゴです^^ いつのまにか十月になって、もう半分まで来たのか!という感じです。 先日、マグネット仕様の掲示板を製作・取付させていただきました。 W3600×H1220とかなりおっきな掲示スペースが出来ました。これならなんでも掲示…

高所作業

こんばんは、シンゴです^^先日の高所作業の様子をご紹介します。 思ってたよりかなりおっきい27Mのスカイマスター。長さ8.5Mもあります。 一番上の突き出し看板面にシート貼りです。赤を貼ってから白文字貼り。 歩道を塞いでしまっているので、仮歩道を作…