2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手書き文字

こんにちは〜! 数日前に起きた尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件から大変なことに発展していますね。日本が先に折れたにもかかわらず、中国は未だ強硬姿勢を貫いています。日本経済へのダメージは相当なものです。早急な解決を願いますが、長引きそうですね。。…

平看板の取付け

こんにちは!!スタッフの中野です。 急に気温が下がりましたね。少し鼻水が・・・風邪を引く前に衣替えしないといけませんね。 みなさまもどうかお気を付けください!さて、本日は平看板の取付けに有馬に行って参りました。 before after 2階にあるお店な…

インクジェット出力シート施工

こんにちは。STAFFのナカノです。 少し涼しくなりましたか?私の北区の家では朝晩ちょっと寒さを感じるようになりました。秋がすぐそこに。さて、本日は北鈴蘭台で仕事でした。北鈴蘭台で新たに飲食店を開店される ピース・ド・ラパン様 のサイン施工をさせ…

シート貼り

こんにちは!!スタッフの中野真吾です。 夏も終わりに近づいていますね。みなさまはこの夏どうお過ごしになられましたか? 私は先日、仲間と集まり、川でBBQをしました。良い仲間+大自然+炭で焼く肉・野菜。最高の組み合わせです。 夏の終わりにやっと夏…