2013-01-01から1年間の記事一覧

ブログのお引越し

こんにちは、スタッフのシンゴです。このたびブログをお引越しすることになりました。お引越し先はこちら↓ http://nakanokogei.com/wordpress/よろしくお願いいたします。

ブティックの看板製作・取り付け

こんにちは。スタッフのシンゴです。 GW明けから数日経ち、やっとGWボケが抜けてきたような気がします。さて、先日製作させてもらった看板をご紹介いたします。 厚み15mmのカルプ文字です。弊社では糸鋸を使って手作業で製作しています。文字に厚みがあるの…

ピアノ教室の看板の製作・取り付け

こんにちは。スタッフのシンゴです。 GWも終わり、また慌ただしい日々が始まりましたね。 私は所属させてもらっている社会人テニスサークルの合宿に参加したり、東京観光など、有意義な時間を過ごせました^^ みなさまはどんなGWを過ごされましたか?では、先…

GW休暇のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。 日ごろは格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記の日程で実施 させていただきます。2013年4月28日(日)〜5月6日(月)ご迷惑をおかけしますが、何卒よ…

看板の設置

こんばんは、スタッフのシンゴです。駐車場看板を設置してまいりました。 数ヶ月前にいくつか作らせて頂いたのですが、再度ご依頼いただき感謝です。前回の分もまとめてご紹介します。 自立看板 面W450×H900 数箇所 壁面看板 W600×H1000 数箇所 自立看板 面W…

コンサートのチラシ製作

こんにちは、スタッフのシンゴです。 久しぶりのブログ更新となります! 先日、クラシックコンサートのチラシやチケット等を製作させていただきました。 チラシ A4 片面フルカラーそして、このコンサートがついに本日開催日となりました。 会場は北神区民セ…

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のお引立てを賜わり、厚くお礼申し上げます。 本年もお客様の様々なご要望に応えられるよう、よりいっそうの努力をしてまいりますので、 昨年同様のお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。貴社ご一…