2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。 日ごろは格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。誠に勝ってながら、ゴ−ルデンウィーク休暇を下記の日程で実施 させていただきます。4月29日(日)〜5月6日(水)ご迷惑をおかけしますが、何卒よろ…

WEB製作

こんばんはスタッフのシンゴです(^◇^)先日看板を作らせていただいた上津台の美容室「hair happy Niko」様よりWEBサイトの発注を頂きました。 http://nikoniko.ciao.jp/そして本日!髪をカットしてもらいに行きました。色々とアドバイスして頂いたり、美容師…

店舗看板の製作・取付

こんばんは、スタッフのシンゴです。有馬口にて4月20日オープンされるほぐし屋「もみたろう」様の各種看板を製作させて頂きました。有馬街道から見えますよ〜^^ W7000×H1220 W3200×H1220 木枠+アルポリ+IJP貼 ガラスマーキングありがとうございました! 最…

駐車場看板の取付

お久しぶりです、スタッフのシンゴです(^v^) ブログは更新していませんが、営業していまーす!汗本日は看板の取り付けに行ってまいりました。 W1170×H650 木枠アルポリ看板 MF貼 W600×H600角パイプ枠アルポリ看板 MF貼この看板は手動で地面に穴をあけて…