2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレートサイン取付

こんにちは!スタッフのシンゴです。 看板を取り付けてきました。 プレートサイン(アルポリ)×2 インクジェット出力シート貼 プレートサイン(アクリル) カッティングシート貼どうもありがとうございました!^^

テント縫製作業中

こんにちは〜! 今朝はヒートテックを引っぱり出しましたよ〜、寒かったですね>< ヒートテックもびっくりしたでしょうね。夏前だというのに。笑 さて、今日はインクジェットプリンターが大活躍してくれ、ずっと出力してくれてました。 いや〜仕事が早い、…

色紙ケース取付

こんにちは! 今日は雨も降り、寒かったですね。風邪引きそうなくらいの寒暖の差です。さて、今日は午前中は取付けに行き、午後は印刷したりカッティングしたりしておりました。 こちら取付けた"色紙ケース"です。 今までベニヤ板に両面テープで引っ付けてい…

カーマーキング

こんにちは!スタッフのシンゴです^^ 雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたね。 今日は現場仕事がメインで、涼しくてやりやすかったです♪ さて、こちら本日施工のカーマーキング完成写真です。 上の写真を含め前後左右に計6カ所です。元々入って…

看板取付・カルプ文字

こんばんは。スタッフのシンゴです。 暑いですね〜!もう半袖の出番ですよ!昨日くらいから一気に暑くなりましたよね。 クールビズを早めた企業もあるそうですね。ジャケットにネクタイではべちゃべちゃになりそうです>< さて、少し涼しい話題を。 会社の…