2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内照式看板の取付

600×1300 40W3灯こんばんは!スタッフの中野真吾です。 暖かくなったり、寒くなったり気候の変動が激しいですね。 あるところでは土筆が顔をだしたそうです。この寒さでまた引っ込むのでしょうか・・・ さて、本日は内照式看板の取付けに行って参りました。…

どんど焼き

こんにちは。スタッフの中野真吾です。 本日はどんど焼きに参加して参りました! ↑竹を立てて、まわりに正月の松飾り、注連縄を積み重ねているところ お餅も良い具合に焼けました。今年も無病息災で過ごされますように^^最後に本日の作業風景を一枚。公園…

編集中

マグネットサイン

かんばんは〜!スタッフの中野真吾です。 仕事はじめの一週が過ぎようとしています〜!有り難いことに忙しくさせて頂いてます。この勢いで2010年もつっぱしりたい!!です。さて、本日は"マグネットサイン"の紹介をさせて頂きます。この"マグネットサイ…

看板の移転

こんばんは。スタッフの中野真吾です。本日は看板の移転に行って参りました。さっそくお仕事を頂き、感謝感謝です。谷上で飲食店をされているお店で、元町へ移転されるそうです。看板は900×1800程の内照式サインでした。この時期、外での作業は辛いものがあ…

2010年

新年あけましておめでとうございます。スタッフの中野真吾です。昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本日より営業開始致しました。本年もどうぞよろしくお願い致します!