2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教室(塾)のサイン制作

こんばんは〜スタッフの中野真吾です^^今日は先日制作・取付させて頂いた壁面看板と突出看板をご紹介します〜!岡場駅前で個別指導の教室(塾)をされているサニーデイズ様です! サイズ:H900×W3600 木枠トタン張り アルミフレームはしごでなんとかギリギリ取…

垂れ幕の取付

こんにちは〜^^スタッフの中野真吾です。 完全に梅雨に入ってますね〜じめじめです。現場施工できるかできないかは天気に左右されることもあるので、この時期は悶々としております。。。予定日にちゃんと取付けができたら。。。!さて、お仕事のご紹介を致し…

SIGN EXPO 2010

こんばんは^^スタッフの中野真吾です。SIGN EXPO 2010に行って参りました〜! SIGN EXPO 2010とは広告資機材の展示会で、サインやディスプレイ会社をはじめ、様々な業種の方が参加されます。私達にとって最新情報入手の場です^^LED照明、インクジェットプ…

高所作業

こんばんは!スタッフ〜の中野真吾です^^本日午前中はトアロードに不点修理に行って参りました。高い所だったので高所作業車を利用したんですが、私にとっては高所作業車の免許を取ってからの初利用でした!免許を取ったのが半年程前だったので、うまくで…

最新の看板!

こんばんは!スタッフの中野真吾です。デジタルサイネージの展示会「デジタルサイネージジャパン2010」に行って参りました!デジタルサイネージとは簡単に言うと内容が変化する看板のことです。ポスターなどを時間ごとに切り替えて表示したり映像を流したり…

臨時休業のお知らせ

こんばんは!スタッフの中野真吾です。臨時休業のお知らせです。まことに勝手ながら、6月9日(水)は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。尚、お電話・メールはお受付しております。

手書き文字

かんばんは〜スタッフの中野真吾です。前回の施工の後、ビッグシェフ様にまたお仕事を頂きました。テントに手書き文字です〜♪ありがとうございます! 垂れ幕・立体文字・テント文字、お店をうまく引き立てられてますでしょうか?

インターン終了

こんばんは〜!スタッフの中野真吾です。 鳩山さんの辞意表明には驚きました〜、もう少し続けるのかと思っていました。これからどうなるのでしょうか。 さて、ブログでは紹介していなかったのですが、5月25日からインターン生を受け入れており、本日終了…