2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんにちは。スタッフの中野真吾です。今年もあと半日となりました。皆様には今年も大変お世話になり、おかげさまで良い大晦日を迎えることができました。様々なことがありましたが、本当にあっという間の一年でした。なかの工芸は1月6日より営業開始致し…

野立て看板取付け

こんにちは。スタッフの中野真吾です。 急に寒くなりましたね。雪もちらついてました。本格的な冬の到来でしょうか。 本日は野立て看板の取付けに行ってまいりました。 木枠トタンにカッティングシート文字を貼り付けています。

蛍光灯の交換

こんばんは。スタッフの中野真吾です。本日は不点修理に行って参りました。 ↑内照式看板の中身です。40W×2 15W×2という構成でした。しかし手持ちは40W 30W 20W。。。15Wがない!!!と、大変焦りましたが、近くのお店で売っていたので助かりました^^…

アクリルサイン

こんにちは。スタッフの中野真吾です。 今日は少し暖かかったですね。温暖化の影響でしょうか? 本格的な『冬』の到来はいつになるのでしょうか。本日はアクリルサインの取付けに行って参りました。 最近よく見かける アクリル板+飾りナット+浮かせ です。…

シート文字施工

こんにちは。スタッフの中野真吾です。昨日になりますが、シート文字を施工して参りました。 before afterはじめから看板の面となるところがありましたので、そこにシート文字を貼り付けることになりました。高さ3m程でしたので、脚立を二つたて、歩み板の…

ルミナリエ開催

こんにちは。スタッフの中野真吾です。今年もこの季節がやってきました。本日から神戸ルミナリエが開催されます! 神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生の願いを込め、1995年の12月から毎年開催されてい…