看板取付・カルプ文字

こんばんは。スタッフのシンゴです。
暑いですね〜!もう半袖の出番ですよ!昨日くらいから一気に暑くなりましたよね。
クールビズを早めた企業もあるそうですね。ジャケットにネクタイではべちゃべちゃになりそうです><


さて、少し涼しい話題を。
会社の周りのたんぼに水が入りました〜!!

涼しい気持ちになってもらえましたか?
もうすぐ田植えですね。新米が楽しみです♪


今日は看板の取付に行ってきました。

W2700×H900 インクジェットシート貼

さくっと取り付けてきました。
デザインは何パターンか提案させて頂き、一番シンプルなこちらに決定。
いつもありがとうございます!



こちらは製作中のカルプ文字です。
カルプ文字とは厚みを持たせた立体的な文字のことで、これは厚みが15mmあります。
影が生まれ存在感抜群です。


明日は雨のようです。傘をお忘れなく〜!!