連休が明けました

こんばんは。中野真吾です。
長い連休が明けましたね。みなさんはどこかにお出掛けになられましたか?私は『スタジオジブリ・レイアウト展』に行って参りました。思ったよりも人気で、入場までに1時間もかかりました。。。ですが、待つだけの価値はありました。膨大な数のレイアウト(絵コンテをさらに煮詰めたもの)が展示してあり、圧倒されました。細部まで書き込まれたそれぞれのレイアウトはそれだけで作品のように思いました。

それでは、最近のお仕事の写真を掲載します。

木枠に面はトタンです。文字はカッティングシートを貼り付けています。どうもありがとうございました!


トラックにカーマーキングです。どうもありがとうございました!



こちらは、以前掲載致しました木製手書きの案内看板です。
神鉄有馬口駅の近くで営業されていますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。古民家を改造されていて、とても落ち着く空間を創っておられます。
どうもありがとうございました!