看板の移転

こんばんは。スタッフの中野真吾です。

本日は看板の移転に行って参りました。

さっそくお仕事を頂き、感謝感謝です。

谷上で飲食店をされているお店で、元町へ移転されるそうです。

看板は900×1800程の内照式サインでした。

この時期、外での作業は辛いものがありますね。

手がかじかんでドライバーがうまく扱えなかったり、ビスを落としてしまったり><

薄手のぴっちりした手袋でも買っておくべきだと思いました〜。


移転終了後、三田や苦楽園で展開されているエステサロン様のところへ写真撮影に向かいました。

打ち合わせの結果、写真撮影はなくなりましたが、WEBサイト更新のお仕事を任せて頂きました。

弊社では今までWEBにはノータッチだったのですが、これからはWEBの分野にも力を入れていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

現在は準備中ですが、WEBサイト製作(デザイン・コーディング)・FLASH(動画)の作成・更新作業、SEO対策などをお受付けする予定です。


寒さが増してきています。風邪など引かれぬよう、お気を付け下さいませ!