シャッターに手書き文字

こんばんは!スタッフの中野真吾です。
本日は暖かかったですね〜。もうすぐはーるですねえ♪

本日、私は運転手&お手伝いに長田の方に行って参りました。
シャッターに手書き文字のお仕事です。

手書きの時代は過ぎ、習得しないで良いと言われていたのですが何事も経験!比較的簡単な二文字を任せて頂きました。でこぼこの激しいシャッターだったので、とても難しかったです。まっすぐ書いているように思っても遠くから見ると斜めになっていたり膨らんでいたり・・・。それに、でこぼこの奥までしっかり塗り込まないといけません。時間がかかりましたが、なんとかうまく書けました〜。

今日は暖かくてほんと良かったです。寒いと手がかじかんだり、塗料がとろんとろんになったりで大変だそうです。


↑写真掲載の許可をまだ貰っていないので一部だけ載せます。