看板取付

こんにちは!スタッフの中野真吾です。
新年度初エントリーです〜。桜が良い感じに咲いていますね〜!!明日は半袖で大丈夫なくらい暖かくなるそうですよ。やっと分厚い作業服から開放されそうです。暖かいんですが動きにくくて。。。



本日は携帯屋さんのけーやいや様の看板を取り付けてきました。(左端)

W900×H1800の木枠トタン看板です。

場所は神鉄大池駅構内です。改札からまっさきに目に入る位置でかなりの効果がありそうです!

けーたいや様ありがとうございました。またよろしくお願いします!!

大池活性化計画もお手伝いさせていただきます^^



明日は朝から取り付けです。がんばってきます!