インターン終了

こんばんは〜!スタッフの中野真吾です。
鳩山さんの辞意表明には驚きました〜、もう少し続けるのかと思っていました。これからどうなるのでしょうか。


さて、ブログでは紹介していなかったのですが、5月25日からインターン生を受け入れており、本日終了しました。

何か一つでも吸収してもらえたとしたらありがたいです。こちらも色々と勉強させていただきました。お疲れ様でした!


それでは最近のお仕事をご紹介します^^
ステーキハウス ビッグシェフ様です。
新しくお店のテラスでランチを始められたそうで、そのための看板のお話を頂きました。

こちら↑は立体文字(厚みのある立体的な文字)を壁に直接貼り付けています。今ではこういったものは機械で切れますが、すべて糸鋸を使った手切りです。

こちら↑は垂れ幕です。シンプルに分かりやすくということで、このようなデザインを提案させて頂きました。


全体の写真です。良い風におさまっています。どうもありがとうございました〜!


明日も晴れですか〜最近良い天気が続いていて気持ちよいです^^