垂れ幕の取付

こんにちは〜^^スタッフの中野真吾です。
完全に梅雨に入ってますね〜じめじめです。現場施工できるかできないかは天気に左右されることもあるので、この時期は悶々としております。。。予定日にちゃんと取付けができたら。。。

さて、お仕事のご紹介を致します。
花山の メガネのアコール 様です。

素材:防炎ターポリン サイズ:W1340×H2450
施工前の写真がなくてわかりにくいのですが、緑色の垂れ幕を制作させて頂きました。
「スッキリ見えますか?」というメッセージが伝わるよう配慮致しました。
色は目に優しいとされるグリーン。幅広く対応できるように少し明るめの色目に設定。
線路沿いなので、神戸電鉄に乗られた際はご覧下さいませ〜!!

唯一つ心配なことが!実は垂れ幕の上のテントの中にツバメの巣がありまして、糞が落ちてくるのです><
垂れ幕の張りを緩めたら大丈夫なんですが。


どっどうもありがとうございました〜!!