店舗サイン取り付け

ご無沙汰してます!スタッフのシンゴです。

3月2日に上津台にてオープンされます美容室「hair happy Niko」様の看板・その他を製作させていただきました。

真っ赤のベースに白文字ですっきり!ロゴはお話を伺いながらその場で製作いたしました。
赤に白文字はお客様のアイデアです。スッキリ潔い看板となりました♪

こちらはポイントカード。通常より少し厚い紙で表はつや有り、裏はつや消しとなっており、スタンプがにじまないようになっています。

こちらは判子です。組み合わせ印と言って、それぞれを分割したり結合したりできる便利なものです。
この他にもポイントカードに押すスタンプも作らせていただきました。
それぞれ大変満足!と言って頂き、嬉しく思います^^♪次はホームページとメニュー表ですね。

場所は三田アウトレット・イオン神戸北からすぐのところです^^
準備もちゃくちゃくと進められているようで、オープンが楽しみです♪

本日納品に伺ったときに、お店の前を馬車が通っていたのですが、何かのイベントだったのでしょうか。。。いきなりのことでびっくりしました〜。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか???

では!