木製手書き看板

こんばんは。スタッフのシンゴです。
親戚が経営しているお店の看板を製作させてもらいました^^


オーナー家族と写真をぱちり^^


このたび育児のためお休みしていたカフェを再開されました。
有馬口にひっそりとたたずむ、オーガニック素材を使った玄米菜食の「古民家カフェ Slow Life」。
いろんなイベントや教室も開催しています。ほっこりしたい方は是非!!

古民家cafe Slow Life http://cafeslowlife.ko-me.com/


そして、併設されている「ひなた治療院」では関節や筋肉の痛みはもちろん、内臓の機能低下、骨折や手術による影響など、身体の様々な異変に対応できるオステオパシーが受けられますよ♪詳しくは下記URLでご確認ください^^

ひなた治療院 http://hinatatiryouin.blog.shinobi.jp/


「ワンちゃんの美容室 Mana」はその名の通りワンちゃんの美容室で、心のこもった丁寧なトリミングをしてもらえます^^
うちの愛犬ラッシーもお世話になってますU^ェ^U

ワンちゃんの美容室 Mana http://manamana.iku4.com/