美容室の看板

さらにつづきましては〜、
岡場と田尾寺のちょうど間にて営業されている美容室"ダクーヘアーギャラリー"様の看板のご紹介です。


面の黄色には高輝度反射シートを使用していますので、ライトがあたると反射して目立ちます。


店舗裏フェンスにも。


アクリル透明板にシート切文字貼り、飾りナットで化粧しています。

この道路標識のようなデザインは社長の高瀬様からの持ち込みです。説明しすぎず、スタイリッシュなデザインですよね。ぱっと見て「むむっ?」と思ってもらえる看板となりました。

高瀬様はアメリカ西海岸で美容師をされていたそうで、すばらしい感性をお持ちなんだと思います。いつもニコニコされていてとても気さくな方でした^^

WEBサイトはこちら↓
http://daku-hairgallery.com/