壁面看板

こんばんは〜!┌|∵|┘スタッフの中野です。
暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?私はなんとか持ちこたえています!クーラーのきいた部屋と外とを行き来していると頭が痛くなっていかんです><体調にお気を付けください。

さて、お仕事をご紹介します。


こちら”ドレスのお家♪エコソーレ”様の店舗看板です。

この度、藤原台に移転されるということでお仕事いただきました^^

看板でよく使用されるアルミ複合版という素材にインクジェット出力シートを貼り付けています。

インクジェットではこのようなグラデーションや影付け、写真を印刷できたりと様々な表現が可能です。イメージとしては家庭用プリンターの大型で屋外使用可能バージョンという感じでしょうか。

デザイン面ではカラードレスの華やかさと上質感がでるよう配慮致しました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪

実はこちらのお店、まだテントの取付けが残っていまして11日取付けです。また写真をアップ致します!^^