テント取付

こんばんは!!スタッフ〜の中野真吾です。
高校野球が連日放送されていますね真っ黒で汗だくで一生懸命がんばっている姿を見ると負けてられん!と思います。
一看板入魂です!語呂が悪い・・・手書きの時代ならば一筆入魂。今は看板業界でも印刷が主流なんで一刷入魂でしょうか。うーん印刷屋さんみたいでいまいち。んー。


さて、そんなことよりお仕事のご紹介を致します^^;
本日はテントの取付けに行って参りました。先日のブログで11日と書きましたが早まりました。

↑施工前

↑施工後
茶の壁に白テントが映えますね。汚れの心配などはありますが、極力汚れにくい素材を選択。良い感じです♪

こちらは壁面看板です。

エコソーレ様、色々と御気遣い頂きありがとうございました!!

ドレスのお店♪エコソーレ様WEBサイト→http://www.eco-sole.jp/