インクジェット出力シート施工

こんにちは。STAFFのナカノです。
少し涼しくなりましたか?私の北区の家では朝晩ちょっと寒さを感じるようになりました。秋がすぐそこに。

さて、本日は北鈴蘭台で仕事でした。

北鈴蘭台で新たに飲食店を開店される ピース・ド・ラパン様 のサイン施工をさせて頂きました。

こちらは自立の誘導看板です。インクジェット出力シート貼付け作業です。
デザインはお客様にラフ案を考えてもらい、こちらで再構成致しました。
本体は元々あったものを再利用したのですが、シートを貼付ける際に看板を倒したところ多量の水が出てきました。
ほんとドバドバ出てきました。これにはビックリ。穴は塞いだので、大丈夫です。

窓にも貼付。

駐車場のラインと名前を書かせて頂きました。こちらは手書きです。


ピース・ド・ラパン様は生パスタやケーキのお店で、ケーキはなんと200円均一だそうです!!

9月16日に開店されるので、みなさんお楽しみに♪私も頂きに行きたいと思います〜!

地図はこちら(ちょっと位置がずれていますが、この建物内です。)

大きな地図で見る



明日はこちらの看板の取り付けに行って参ります。

それでは!