平看板の取付け

こんにちは!!スタッフの中野です。
急に気温が下がりましたね。少し鼻水が・・・風邪を引く前に衣替えしないといけませんね。
みなさまもどうかお気を付けください!

さて、本日は平看板の取付けに有馬に行って参りました。

before

after
2階にあるお店なんですが、入り口がわかりにくいといことで看板を設置。
アルミ複合版にインクジェット出力シートを貼り付けています。
アルミ複合版とは樹脂をアルミで挟んであるプレートのことです。
軽量・安価・丈夫・錆びない・加工しやすい事などから、看板に良く使われています。
ご依頼ありがとうございました!



こちらは会社の周りにある田んぼの風景です。
今はとても良い時期で、あたり一面黄金色に染まります!
あまりに綺麗だったもので、写真を掲載致しました。
今年のお米の出来はいかがなのでしょうか。新米が楽しみです^^