取付

こんばんは。スタッフの中野です。
前回の日記でご紹介した看板を取り付けて参りました!


これで行き交う車からもしっかり認知してもらえます。

ところで、この写真じゃどんなお店にどんな風に取り付けたのか全然わかりませんよね。建物も一緒に写真に納めたら良かったです><

施主のアラン・アラン様は三田でエステサロンをされていて、11月末に売布にもう1店舗オープンされました。オリエンタルなイメージで、とても落ち着く空間を堪能できますよ〜!

ご興味のある方は下記サイト(実はWEBサイトも制作させて頂きました)をご覧下さい。
http://alanalan.pupu.jp/index.html