新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本日6日より営業開始致しました!!

お正月はどう過ごされましたか〜?
私はいつもよりお餅におせちに食べ過ぎた気がします。なんだか体が重いです・・・!!


さて、新年なので今年の抱負です!
「よりお客様に喜ばれ、より売上アップに貢献できる看板を製作する!」です。
昨年導入したインクジェットプリンタにより、より多くのご要望にも答えられるようになりました。(なんだか"より"ばっかりですね)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


こちらは弊社工場の壁に取り付けた正月用ディスプレイです。道路から見えますのでお近くを通られたら是非ご覧下さい。