平看板製作

こんばんは!スタッフ〜!の中野真吾です(古っ)。
またまた寒くなりました。行ったり来たりの春。場所をとるので、はやくストーブを片付けたいのですが><

本日は看板を製作したり、デザイン案を考えたり、弊社ホームページの大幅な更新のためリサーチ等をしていました。

なぜかYahoo!さんに表示されない弊社サイト・・・去年の九月から消えました!!;;

いろいろと対策を講じましたが、復活しません。なんとか今月中には復活させたいです。



こちらは本日製作した平看板です。(600×900 トタン木枠 カッティングシート張)

この時代に「されたし」という昭和風の文句がなんとも。効果がありそうです。




こちらは会社の近くで自生していた土筆です。

今年はたくさん採れました♪